Working in the submarine in this 2 months

さて この記事 からちょうど2ヶ月.

転職すると忙しいとは聞いていましたが, 様々なことがありバタバタと2ヶ月が過ぎていきました. あっという間に時間が経ったような気がしますが, 振り返ると半年くらい仕事している気がして, 短いような長いような日々でした. それだけ充実していたんでしょうね.

今携わっている仕事には意味を感じていて, 大変は大変ですが精神的にはすごく楽しくやっています.

周囲は自分よりすごい人しかいなくて追い付くのに苦労してますが, おそらくそうやって足掻いている分成長しているんだと思います. こればっかりは後で振り返らないと分からないので判断は保留ですが.

身に付いた技術の1つに vi があります. h, j, k, l, Shift-g, dd, yy, p, Ctrl+f, Ctrl+b あたりは手に馴染んできました. ちょっとだけサーバ管理者っぽくなりました.

誰ともなく未来の自分に現状報告でした.

直接もしくは間接に支えてくださっている方々に感謝.

Licenses